いちごみわdiary

アラフィフ。シンプルな暮らし。夫と大学生の息子、脳幹腫瘍で旅立った娘。訪問看護の仕事。楽しい習い事。子宮筋腫など。

何よりも行動と気持ちが嬉しい

数日前に49歳の誕生日を迎えました。

誕生日当日は、夫と2人で自転車でランチにいったり、夕飯の買い物をしたり自転車ライフを一日楽しみました。

そして、今日、夫が、「これ、どうかな?ちょっと葬式っぽい気もするんやけど、薔薇もあるね」と、花束を持って帰ってきてくれました。

f:id:ichigomiwa:20240111191038j:image

職場のとなりが花屋さんなので、お昼休憩に注文して、帰りに購入して帰ってきてくれたそうなんです。

注文していたけれど、みた瞬間、私が気にいらないのではないか?と思ったようで、率直な感想をいいながら、プレゼントしてくれた夫でした。

もうチューリップも入っていて、春を感じる可愛らしい花束です。

何よりも夫の行動と気持ちが嬉しい花束でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡