いちごみわdiary

アラフィフ。シンプルな暮らし。夫と大学生の息子、脳幹腫瘍で旅立った娘。訪問看護の仕事。楽しい習い事。子宮筋腫など。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいカゴメクラフトジュース

みなさん、こんにちは! 暑い日が続いていますね。 気温は高くなくても、湿度が高かったりすると、身体が息苦しい感じがします。 仕事の合間に、飲んでみたい!! と思ってイオンスーパーで購入した カゴメクラフトジュース! めっちゃ美味しいです! 原材料…

自作ネックアイスバンドで朝ご飯作りをのりきる

こんにちは! ご訪問ありがとうございます。 毎日暑いですね。 朝ご飯のしたくをしながら、汗がでてしまいます。 ネックアイスバンドをポチリましたが、到着が来週なんです。 待ちきれず、家にあるもので、作ってみました! ハンカチと保冷剤2個使用です。 …

アイリスオーヤマのエアコンをネットで購入、取り替え工事から回収までの流れと費用

みなさん、こんにちは!毎日暑いですね~ 我が家は、この度、11年ほどお世話になったPanasonicのエアコンから、アイリスオーヤマエアコン20畳用工事費込み ルームエアコン2021モデル 143000円(税込)Amazonで購入しました。 注文後2日目に商品到着~工事費…