いちごみわdiary

アラフィフ。シンプルな暮らし。夫と大学生の息子、脳幹腫瘍で旅立った娘。訪問看護の仕事。楽しい習い事。子宮筋腫など。

朝散歩気持ちいい!

今朝起きて、5時30分頃から、夫と朝散歩をしました。20分ほど。

普段は、夕飯後に散歩しています。

最近、暑いですよね。

それならばと、朝散歩へ。

早寝、早起き生活です。

22時には寝て、5時すぎくらいに目が覚めます。

 

朝散歩の感想です!

空を見上げて、

f:id:ichigomiwa:20220624202437j:image

歩きながら、花を愛でながら、

f:id:ichigomiwa:20220624202447j:image

ストレッチしながら歩きました。

リラックスして気持ちいい!!(今日は仕事オフ)

夜散歩は、今日あった出来事で楽しいことがあれば、その話を夫に聞いてもらったりして、また楽しいです。

逆に、仕事で辛かったり、悩んでもしょうがないことで悩んだりしてしまうと、それをまた夫に聞いてもらったりしてます。

同じ悩みを何度も言ってしまいます。

朝散歩は、自然とポジティブになりますね。

仕事がある日は、朝散歩が出来るのか微妙ですが、無理のない範囲で続けたいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡