いちごみわdiary

アラフィフ。シンプルな暮らし。夫と大学生の息子、脳幹腫瘍で旅立った娘。訪問看護の仕事。楽しい習い事。子宮筋腫など。

両親とドライブ

みなさん、こんばんは!

今日は、ポカポカお天気でしたね。

仕事のあとに、両親に会いに行きました。

元気な81歳の父と、76歳の母。

いつまでも元気でいてほしいと、日々思います。

仕事は午前中で終わり、お昼にお寿司を購入して実家に行きました。

2人とも、喜んでくれました。

特に長年専業主婦の母は、「何にもせんで(作らなくて)食べれるなんて嬉しい」と、言ってくれました。

母は、毎日毎日3度の食事を作っていて、すごいです。

そんな母が、食後に、道の駅のつはる(大分県大分市)まで、車で連れて行ってくれました。

道の駅 のつはる

https://michi-notsuharu.com/

3人でソフトクリームを食べました!

桜のソフトクリーム🌸ふんわり桜の香り

f:id:ichigomiwa:20220409210719j:image

ダムがあります!

f:id:ichigomiwa:20220409210759j:image

車でダム周辺をドライブ

f:id:ichigomiwa:20220409210925j:image 

高崎山がみえます🐵

f:id:ichigomiwa:20220409210945j:image

やってみた!

f:id:ichigomiwa:20220409210807j:image

森林とキラキラしているダムが、とても綺麗な景観でした!桜や藤の花なども見えました。

また、行きたいです。

 

みなさんにも、ぜひ、おすすめしたいです。

 

読んでいただきありがとうございます♡