いちごみわdiary

アラフィフ。シンプルな暮らし。夫と大学生の息子、脳幹腫瘍で旅立った娘。訪問看護の仕事。楽しい習い事。子宮筋腫など。

アフタヌンティーの発芽玄米あんぱん♡

お昼ご飯の時間がなく、美容院に行く時間になり…

お腹空かせることもよいことだよね〜と思いつつ。

でも、やっぱりお腹が空いてきて、食べる時間は10分しかない〜!!という状況でした。

 

そうだ!

デパ地下のヘルシーなジュースにしよう!

と思い、小走りにコーナーに行くと、コロナ対策で、購入できてもその場で飲めない…断念。

 

そうだ!

パンを買って、公園で食べよう!

アフタヌンティーパンコーナーへ

粒あん好きなので、粒あんかどうかを店員さんにお尋ね。

粒あんでしたので、

「発芽玄米あんぱん」

を初めて購入しました!!

公園ランチ

f:id:ichigomiwa:20211204172308j:image

 

粒あん好きなのに、今まで知りませんでした。

めっちゃ美味しいですーーーーーー

優しいお味です!

ふんわかした小豆のいい風味なんです!

発芽玄米のパンとの相性も、抜群なところが、粒あん好きとしては、とても嬉しくて感激です。

好みもあるかと思いますが、本当に美味しいです!

 

ご存知の方も多いかと思いますが、

粒あん好きで、ご存知ない方には、

ぜひぜひおすすめです♡

1週間後、リピートして、家で食べました!

f:id:ichigomiwa:20211204173213j:image

216円でした。

f:id:ichigomiwa:20211204173515j:image
f:id:ichigomiwa:20211204172425j:image

やっぱり美味しいーーー!!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♡