いちごみわdiary

アラフィフ。シンプルな暮らし。夫と大学生の息子、脳幹腫瘍で旅立った娘。訪問看護の仕事。楽しい習い事。子宮筋腫など。

買ってよかったボトル

最近Amazonで購入しました500mlのボトル

f:id:ichigomiwa:20230121105338j:image

自宅にて、可愛くてたまらないボトルです。

おうち時間にも、いい感じです!

おうちにいると、コーヒーや紅茶を飲みながら、ついつい間食してしまいます。

お腹すいてないのに…

ここ最近、謎の体重(全く謎ではないです笑)更新中なので、そろそろ気をつけていくために。お水もしくは、白湯を飲んでます。

これなら、チョコレートなどお菓子をたべたいと感じなくてよいです!

f:id:ichigomiwa:20230121105347j:image

自家用車にて、やっぱり可愛い

f:id:ichigomiwa:20230121115157j:image

社用車にて

持ち手があるので、便利です。

お仕事グッズのお供に、今まで使っていたボトルは、持ち手がないので、社用車に置き忘れたことがあります。

飲み口がちょうどいいサイズで、鼻にかかることもないので、こぼすこともありません。

 

こちらの、スモークを購入しました。

体重の変化もあれば、投稿していきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡